« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

2017年8月19日 (土)

【東京湾】半日タチウオ

この日は寝坊!
待ち合わせの時間に目覚めthunder
慌てて出発したけど出船1時間前には到着です。
長谷川丸久々だったけど船長覚えてくれてて嬉しかったぁbleah

でも寝坊なんかしちゃうこんな日はやっぱりついてないthink






こんだけーっsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 5日 (土)

【オアフ島カフク】エビ釣りとランチ

旅行がてらの釣り♪
やっぱり釣りは外せませんcoldsweats01



滞在中レンタカーだったので直接申し込みをしました。
エビ釣りしてランチのプラン




釣った分だけ食べれるわけでわなく
ランチはみんな同じ量ですwink
ガーリックシュリンプ大好き♪

アラワイ運河でもリベンジしたのですが
以前釣れたメッキさえ釣れずbearing


ロコの中学生の男の子とボーンフィッシュの話もできたり
ロシアからの釣り人のおじさんと話もできて
釣りしてると色々な人に話しかけられて
日常と違う時間はほんと楽しかったですdiamond

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »