« 【葉山】花火とマダコと | トップページ | 【野比】ボートタコ »

2017年6月 3日 (土)

【長者ヶ崎】カマス不在中でした



そろそろこのエリアの浅場のアカカマスが釣れると言うことで4人で長者ヶ崎へ!
ほんとこの辺りは絶景ですね♪
ちょっと高台にあるパーキングからの景色は朝一番に撮影しました!

カマスは不在でしたが、イワシはいい感じ!
泳がせも! 同船のO氏がヒラメゲットしました♪流石です!



私はイワシを持ち帰りオイルサーディンにheart
パスタにちょうどいいかも♪
っと思いながらまだ冷蔵庫にあったなと…coldsweats01

この後からカマスが良くなり…それもほんと一時的だったみたい。来年はほんと良い時期に休んで行くしかないかな!

|

« 【葉山】花火とマダコと | トップページ | 【野比】ボートタコ »

ボート釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/71121734

この記事へのトラックバック一覧です: 【長者ヶ崎】カマス不在中でした:

« 【葉山】花火とマダコと | トップページ | 【野比】ボートタコ »