« 【鹿島】ひとつテンヤ真鯛 | トップページ | 【天草牛深】フカセ釣り楽し☆ »

2017年5月20日 (土)

【東京湾】湾フグで珍ゲスト

湾フグはそれほど…なんだけど 珍しいメンバーで集まれましたgood

↓日焼け対策完璧な2人♪

↓釣りに同行は3年ぶりかも♪

それほどなフグ釣りで
私は大きな珍しいアナゴを釣りましたsun60センチ越えでほんと凄いヒキを楽しめました(笑)
とりあえず食べれそうなので持って帰り、
食べるにしても何方様なのかわからないと
スッキリしないので色々調べてみましたら、『ゴテンアナゴ』でした!
捌いてみるとサーモンオレンジの大きな卵がeye
しかもすごい量dash帯状の卵です。

身はハモの様に骨切りして梅酢でheart04
残りは唐揚げになりましたscissors
ゴテンアナゴの画像は神奈川県立生命の星・地球博物館に登録されることになりましたwink
研究などに役立てたら良いなhappy01
⭐️フグはいつリベンジ行けるかなーshine

|

« 【鹿島】ひとつテンヤ真鯛 | トップページ | 【天草牛深】フカセ釣り楽し☆ »

船釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/71121581

この記事へのトラックバック一覧です: 【東京湾】湾フグで珍ゲスト:

« 【鹿島】ひとつテンヤ真鯛 | トップページ | 【天草牛深】フカセ釣り楽し☆ »