« 【飯岡】ハナダイ五目 | トップページ | 【鹿島】ひとつテンヤ真鯛 »

2017年4月22日 (土)

【東京湾】アジ.マゴチリレー

4/22東京湾のマゴチ釣りへ!
本当はアナゴも悩んでたけど、オデコは避けたかったわけで
六郷ミナミさんのアジとのリレーです。
保険のアジのつもりでした(笑)
アジはチビだしイマイチ釣れないしでやっと10尾
0の方も居るくらいシブシブsweat01
後半から本命のマゴチへ。ポイントは富岡沖でした。
集中してサイマキエビを慎重に針にセットするのも結構好きthunder
船中、「あたってるー、来たよー」声が上がるもバラしが多発の様子coldsweats02
外野も騒ぐのできっと焦っちゃうのかな。

こりゃ、魚のアタリがあっても無言でいようと決意。
自分のペースでアワセまで持って行きたかった(笑)
そして私にもコツコツッ
アワセはバッチリ決まったnote
このワンチャスとなってしまったけど、良かった良かったsmile



|

« 【飯岡】ハナダイ五目 | トップページ | 【鹿島】ひとつテンヤ真鯛 »

船釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/70509978

この記事へのトラックバック一覧です: 【東京湾】アジ.マゴチリレー:

« 【飯岡】ハナダイ五目 | トップページ | 【鹿島】ひとつテンヤ真鯛 »