« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月29日 (土)

【鹿島】ひとつテンヤ真鯛

4/29鹿島へ
今年初の一つテンヤ真鯛sun
お天気の様子をみなら前日に確定!
朝の3時間は活エサも全く異常なしcoldsweats02

徐々にポツポツと釣れ始めているがハナダイです。
お隣さんにやっと手のひらサイズの真鯛も…
だけども釣れるのはハナダイばかりsweat01





小さくもないので楽しめましたが真鯛釣りたかったなぁdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月22日 (土)

【東京湾】アジ.マゴチリレー

4/22東京湾のマゴチ釣りへ!
本当はアナゴも悩んでたけど、オデコは避けたかったわけで
六郷ミナミさんのアジとのリレーです。
保険のアジのつもりでした(笑)
アジはチビだしイマイチ釣れないしでやっと10尾
0の方も居るくらいシブシブsweat01
後半から本命のマゴチへ。ポイントは富岡沖でした。
集中してサイマキエビを慎重に針にセットするのも結構好きthunder
船中、「あたってるー、来たよー」声が上がるもバラしが多発の様子coldsweats02
外野も騒ぐのできっと焦っちゃうのかな。

こりゃ、魚のアタリがあっても無言でいようと決意。
自分のペースでアワセまで持って行きたかった(笑)
そして私にもコツコツッ
アワセはバッチリ決まったnote
このワンチャスとなってしまったけど、良かった良かったsmile



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »