« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月29日 (水)

【飯岡】ハナダイ五目

釣行備忘録 まとめて3連続UP

GWで熊本の天草へ釣りにいったのですが、釣行記書く前に…書いておかなきゃね

3/19飯岡へshine
久しぶりの釣りだったので撃沈したくなく釣れそうな釣り物へ!
そう、ご想像通り花鯛五目でした!
ダブル掛けなんかもありしかも30センチ前後のサイズが乱舞
大満足の釣果でしたよsun
ハナダイ五目だけどハナダイオンリーですがcoldsweats01



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月28日 (火)

【南房総】海の幸ドライブ

南房総へドライブへ行ってきました!
もちろん竿も持参ですsun

朝一番に富楽里とみやまへ
市場が人気でかなり並んでます。
ワカメやメカブ、イワシが大人気、野菜も安くて旬の菜花が人気!
なんとか目当てのものを買う事が出来ました❗️

この時期の堤防釣りは魚種的にも厳しく…



朝からちょっとチューハイいただきながら散策footfootfoot


オドヤでカマスも買ったしもう夜の食材はばっちりdiamond

ふらっと入ったお店で、お刺身盛り合わせ定食を頂きました。
その日に仕入れた魚のお楽しみだそうで
なんとヒラスズキが入っていましたheartもっちりしてる身で美味しかったですheart



いつかはヒラスズキ釣りたいなbleah

次の堤防釣りはメバルでも狙いたいと思います❗️

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月27日 (月)

【保田】ウィリーいしだい五目

だいぶ前の釣行でしたが、
まさかの昨日まではパターンでしたcoldsweats01

潮が澄み過ぎだったようです。
イシダイは船中6枚で0〜2だからもう諦めついちゃったかな。

朝イチの良い引きは大きなウマヅラハギでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »