« 【内浦湾】ボートアマダイ五目 | トップページ | 【パタヤ】もちろん初釣も♪ »

2016年12月31日 (土)

【東京湾】アジ〜アカメリレー

12月は前半から風邪で体調を崩してしまいsweat01
予定してたヒラメ、マダコ、アマダイ釣り、そして忘年会まで欠席せざるを得ない状況で…
無念の年末でしたcoldsweats02

体調復活後は納竿で、東京湾のアジ〜アカメフグのリレーへ!
仲間6人でチャーターthunderです。

アジは小型も混じったけど、40尾は超えて満足な釣果でしたhappy01


この時期のアジは脂ノリはちょっと落ちますがそれでも湾奥のアジは本当に美味しかったですheart04

アカメはまあまあサイズ!この後追加で1尾。

2016イチのビッグワンはなんとこの日のサメでした(笑)

フグ仕掛けに来たのですが15分くらいやり取り、、良く切れずに上がってくれましたvirgo

さて、年末年始はタイへの旅ですgemini

|

« 【内浦湾】ボートアマダイ五目 | トップページ | 【パタヤ】もちろん初釣も♪ »

船釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/69436030

この記事へのトラックバック一覧です: 【東京湾】アジ〜アカメリレー:

« 【内浦湾】ボートアマダイ五目 | トップページ | 【パタヤ】もちろん初釣も♪ »