« 【相模湾】ボートティップラン | トップページ | 【相模湾】ボートティップラン »

2016年11月20日 (日)

たまには山へ

以前より行きたかった長瀞ライン下りへ〜

山も綺麗に色づき、紅葉がみごろです。
自然のモミジは綺麗ですねmaple

9時前には長瀞へ到着し、一番上流の乗り場へ。
ここは穴場ですぐに乗船できました。




川の水量が少なく、水しぶきも優しい感じでちょっと物足りない感がcoldsweats01
豪快さを求めるなら雨の後が良いのかもしれませんね‼︎

長瀞といえばカキ氷
10時前に阿佐美冷蔵の支店へ、5〜6人並んでましたが
オープンしてすぐに着席できました。


焼きクルミミルクのシロップ♪とても美味しかったです!

羊屋の唐揚げを食べてから、北へ…🚗
メインイベントの自然薯掘りです❕
地元の友人にガイドをしていただき
本命ゲットですconfident 傷を付けずに掘るのは難しいですね…

虫に刺されまくりましたが
自然薯の山かけ丼を食べたら虫くらい我慢しなきゃなと(笑)
あっという間に食べてしまいました…
もし自然薯が売っていたら買ってしまいそうshineまた食べたいなsweat01

|

« 【相模湾】ボートティップラン | トップページ | 【相模湾】ボートティップラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/68668134

この記事へのトラックバック一覧です: たまには山へ:

« 【相模湾】ボートティップラン | トップページ | 【相模湾】ボートティップラン »