« 【東京湾】復活戦の真鯛 | トップページ | 【相模湾】ボートティップラン »

2016年11月10日 (木)

【相模湾】みんなでアマダイ

なかなか釣りものが決まらなかったけど
気づけば8名集まり相模湾のアマダイへ♪

大型狙いのようでちょっと深め
流石カサゴ大好きな千秋ちゃん

私も色々外道が絶えず(笑)でも、コアラは小さくても嬉しい外道😃


好調なのは左舷なのか?5枚釣った仲間もgood
何とか小さめの本命〜

自作の仕掛けがやばかったのかなー

ちょっとお裾分けもいただき賑やかなクーラーになったけど
色々反省な1日でしたvirgo
大型もポツポツ出現するのでアマダイはワクワク感はありますね‼️

次は大好きなティップラン♪続けて書きますthunder

|

« 【東京湾】復活戦の真鯛 | トップページ | 【相模湾】ボートティップラン »

船釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/68372901

この記事へのトラックバック一覧です: 【相模湾】みんなでアマダイ:

« 【東京湾】復活戦の真鯛 | トップページ | 【相模湾】ボートティップラン »