« 【船橋】夕方出船カサゴ | トップページ | 【東京湾】復活戦の真鯛 »

2016年9月 8日 (木)

あれから…

ずいぶん更新するのに月日が経ってしまいました。

先月、父、くにさんが末期がんの末他界してしまいました。
しばらく辛くて眠れずでしたが、少し気持ちも落ち着いてきました。
釣りが趣味になったのもくにさんの影響です。
山中湖でのワカサギ釣りやブラックバスを良く一緒に釣りに行って教えて貰っていました。
海釣りに一度は一緒に行きたかったのに…本当悔しい…


庄三郎丸でのキス釣りの写真だけ残ってました。キス釣りなんか行ってたなんて知らなかった^^;

私は、いつから釣行の記録を書いていなかったんだろうか…見たら3ヶ月も経ってしまってました。
纏めての写真です。



釣りはまだしばらくお休みする予定です。
頂き物のお魚がしばらくの楽しみかな⁉️

では、また!

|

« 【船橋】夕方出船カサゴ | トップページ | 【東京湾】復活戦の真鯛 »

コメント

ご冥福をお祈りいたします。
釣に行けるようになりましたら
ご連絡下さいませ。

投稿: シド | 2016年9月 9日 (金) 09時03分

ありがとうございます。お魚待ってますよ(笑)
釣りは来月後半になってしまうかもですがまた宜しくお願いしますね!

投稿: なお | 2016年9月 9日 (金) 23時37分

お父様が亡くなられたんですか。
良いお父様だったんでしょうね。
ご冥福をお祈り致します。

釣りをする人って身近に釣りをする人がいる事
が多いですから、納得です。

ナオさんも行ってないんですね。
私ももう1年くらい行ってません。
仕事も忙しく、たまの休みは家の事をやらないと
いけなくて・・・
いつかまた一緒に行きましょうね。
積る話もありますしね。

投稿: タミオ | 2016年10月23日 (日) 18時38分

タミオさん
コメントありがとうございますm(._.)m
そうですねー自然と釣りを楽しめたのは親の影響だと思います^^;
一番の遺伝かもしれません(-_^)
相変わらず忙しそうですねー、本当つのる話たくさんたまり過ぎてますよ(笑)
お会いできます事楽しみにしてますねー!
釣りはぼちぼち再開しました♪♪ のんびりと楽しんで行きます☆彡

投稿: なお | 2016年10月25日 (火) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/67403336

この記事へのトラックバック一覧です: あれから…:

« 【船橋】夕方出船カサゴ | トップページ | 【東京湾】復活戦の真鯛 »