« 【三浦】ボート五目釣り | トップページ | 【東京湾】夜アナゴ »

2016年5月14日 (土)

【多賀】イサキからの熱海グルメ

キスアナゴ船に乗ろうと計画していたとこと、他の釣りへのお誘いが(笑)
3人で多賀の千とせ丸へ行ってきました。
1年半ぶりだったかな、久しぶりでした。


イサキがやっと釣れ始めのタイミングでした。体高のある大イサキ!メジナも混じり楽しめました。





友だちはもっと細いハリスのはずが間違えて4号ハリス…途中で気づいたけどもう遅く、、
やはり細い方が喰いが良いですね。


イサキを7〜8尾釣ったところで後半は落とし込みの釣りです。

しかし、イワシが居るのになかなか釣れず何度も船長もポイントを変えてくれたのですがねー。。。難しかったです。

風も強まってきて丁度終わりの時間となりました。

大イサキもあって食べるには充分。

イサキは殆どがメスでオスは1尾だけでした。メジナも沖のは臭みなくお腹にたっぷり脂肪も(笑)

美味しくいただきました(≧∇≦)

帰りは熱海のわんたんやへ!30分程並んで入店。
いつもより空いてると常連さんが喜んでました。

メニューを見て悩んだけど
暑かったので冷やしわんたんにしてみました!
少し物足りないです(笑)

友達のわんたん麺を分けて貰いましたがわんたん麺のがオススメです。

癖になるスープとわんたんです。
次こそわんたん麺にします(^_^)

メニューも載せておきますgemini


|

« 【三浦】ボート五目釣り | トップページ | 【東京湾】夜アナゴ »

ボート釣り」カテゴリの記事

船釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/65825119

この記事へのトラックバック一覧です: 【多賀】イサキからの熱海グルメ:

« 【三浦】ボート五目釣り | トップページ | 【東京湾】夜アナゴ »