« 【東京湾】アジ五目 | トップページ | 【多賀】イサキからの熱海グルメ »

2016年5月 8日 (日)

【三浦】ボート五目釣り

曖昧な予定で過ごしたゴールデンウィーク後半は
BBQのお誘いいただいたので
作りたての鯵の干物を持参!







さてGW第2弾の釣り・・・沼津への麦イカ釣行と思いきや中止でした(泣)



GW最後の釣りはボート釣りに、プレジャーボートに乗せてもらいました。

ティップランは4人ともアオリは不発

早々にアオリは諦めて、カサゴ狙いへ、胴付仕掛サバ餌で4m程下の岩間に落とす、ガツガツ

絶対カサゴだと思ったらメバルです。まぁまぁのサイズです。




こんなにカサゴって難しかったっけ? きっともっと隠れた場所にいるのかもしれませんね。



イワシを釣って泳がせ釣りでヒラメ狙いへイワシはサビキで好調に釣れてました。、

しかし・・・喰ってくるのはホウボウ、エソ、ムシガレイ。ワームで終始挑んだYさんはエソ乱発


本命が釣れなかったけどボートの楽しさを久しぶりに満喫しました。




|

« 【東京湾】アジ五目 | トップページ | 【多賀】イサキからの熱海グルメ »

ボート釣り」カテゴリの記事

船釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/65824818

この記事へのトラックバック一覧です: 【三浦】ボート五目釣り:

« 【東京湾】アジ五目 | トップページ | 【多賀】イサキからの熱海グルメ »