« 新年会と1月の釣行 | トップページ | 2月〜3月の釣行まとめ »

2016年4月 2日 (土)

【上越】真鯛釣行

上越の名立の海遊丸でした。

あと3人一緒したかった友達がいたのですが残念ながら満船で今回は5人で行ってきました。

この日太平洋側は時化でしたが上越はほぼ凪でラッキーです。

ミヨシの男性陣から釣れ始めトモの女子3人が釣れ始めたのはちょっとしてからでした(笑)




朝のうちは風も冷たく寒かったのですが9時を過ぎた頃には日差しも暖かく感じました。

しばらく暇な時間もあったり…じゃれてくるのはチーちゃんcat



ん〜誰か棚が合ってないのか、船長の指示で全員やり直し〜なんかあったりして

ビシ棚はピッタリと合わないとね。コマセ真鯛はチームプレイなので大事なのです。



そして2枚目

やっと3枚目

時間がもう僅かでしたが、「もう1枚!本気出しちゃぉ!」ってつぶやいてたら本当にもう1枚

ちょっと盛り上がりに欠けた釣果でした。
ノッコミは行けるかな…この時期釣りたいものが多過ぎですcoldsweats01

|

« 新年会と1月の釣行 | トップページ | 2月〜3月の釣行まとめ »

船釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/65401832

この記事へのトラックバック一覧です: 【上越】真鯛釣行:

« 新年会と1月の釣行 | トップページ | 2月〜3月の釣行まとめ »