« 2月〜3月の釣行まとめ | トップページ | 【東京湾】アジ五目 »

2016年4月30日 (土)

【東京湾】今季初アナゴ

上越真鯛の後、帯状疱疹になってしまいしばらく元気ない日々でした。
激痛も薬で抑えやっと元気を取り戻しました。
美味しいお魚のお見舞いありがとうございましたheart04


さて、復活釣行は短時間の釣りからです。
お初の船宿さん隠居屋さんに行ってきました。
女子半額で確か3300円は大助かり♪

仕掛けはシンプルでナス型オモリ30号の付け根にアナゴ針をセット。シンプルなのが好きかもshine

一年ぶりのアナゴなので
釣り方を船長からレクチャーしてもらったけど難しかったな。
カラ合わせも何気に有効です!スレ掛もありましたよeye
二本竿は最初からしなかったけど、慣れてきたらやってみたいなheart04
何とか9本⁈
オマケも戴いてしまいました。夜カサゴの方からもお裾分けありがとうございますconfident

今年はまたアナゴ釣りチャレンジしてみようと思いますshine

|

« 2月〜3月の釣行まとめ | トップページ | 【東京湾】アジ五目 »

船釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/65401857

この記事へのトラックバック一覧です: 【東京湾】今季初アナゴ:

« 2月〜3月の釣行まとめ | トップページ | 【東京湾】アジ五目 »