« 【能登】旅の合間にエギング | トップページ | 【松輪】代替プランは… »

2015年11月14日 (土)

【三浦】ボートティップラン

久しぶりのティップランにお誘いいただいきました!
凪予報のはずが意外と風あってちょっと寒いくらいでした。
朝一番でズッシリしたのが掛かりましたが… 皮一枚だったようでバレちゃいました
もっとアタリがあると思ったらそうでもなく…ちょっと渋かったのか…




でも午前中みんなアオリの顔みれて良かったです。
お昼は「まるよし食堂」で海かけ丼のランチ



時期によっては「はばのり定食」が人気みたいです!
とても寒かったのでラーメンという選択もあったのですが、三崎だしマグロのメニューにしました
後半はゆっくり再開〜 私はなんだか失速してしまいましたが、皆Getしてました



マコちゃんはティップランの竿じゃないのにトップとはびっくりです。竿じゃなくて腕だね♪
アオリはお刺身と炒め物と唐揚げに!ちょうど美味しいサイズだったかな(o^^o)

|

« 【能登】旅の合間にエギング | トップページ | 【松輪】代替プランは… »

ボート釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/62493882

この記事へのトラックバック一覧です: 【三浦】ボートティップラン:

« 【能登】旅の合間にエギング | トップページ | 【松輪】代替プランは… »