« 2015年9月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月14日 (土)

【三浦】ボートティップラン

久しぶりのティップランにお誘いいただいきました!
凪予報のはずが意外と風あってちょっと寒いくらいでした。
朝一番でズッシリしたのが掛かりましたが… 皮一枚だったようでバレちゃいました
もっとアタリがあると思ったらそうでもなく…ちょっと渋かったのか…




でも午前中みんなアオリの顔みれて良かったです。
お昼は「まるよし食堂」で海かけ丼のランチ



時期によっては「はばのり定食」が人気みたいです!
とても寒かったのでラーメンという選択もあったのですが、三崎だしマグロのメニューにしました
後半はゆっくり再開〜 私はなんだか失速してしまいましたが、皆Getしてました



マコちゃんはティップランの竿じゃないのにトップとはびっくりです。竿じゃなくて腕だね♪
アオリはお刺身と炒め物と唐揚げに!ちょうど美味しいサイズだったかな(o^^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月12日 (木)

【能登】旅の合間にエギング

2泊3日の金沢〜能登〜輪島の旅でした! 
松井秀喜ミュージアム〜金沢の街歩き〜和倉温泉泊〜能登島一周〜九十九湾泊〜珠洲〜輪島と現地での走行距離350Kmとよく動きましたよ〜
釣りは能登島のマン崎、小木漁港堤防、九十九湾で竿を出せました。






猫さんがお出迎えしてくれたり、現地のエギンガーの方にも声掛けていただいたりと楽しかったです!

時間が無かったのが残念。
行きたかった堤防もまだまだあったのでまた能登はゆっくり行きたいな。


能登丼(滝見亭)美味しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月11日 (水)

【東京湾】大アジ五目

だいぶ前の釣行となってしまいましたが、備忘録でUPします。
横浜より出船で今回も5人での釣行です。
前回より大きいアジ!



ばらさないように〜と思っても大きすぎて難しい
でも、かなり楽しい



後半は根魚もお目見え!






クーラー満タンになりました!干物とアジフライ本当最高でした




| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年12月 »