« 【川崎・桜橋】キス・アナゴリレー | トップページ | 【上越名立】真夏の一つテンヤ »

2015年8月 6日 (木)

【アラワイ運河】メッキゲーム♪

【アラワイ運河】メッキゲーム♪
7/9から8日間でオアフ島滞在でした。といっても6泊8日ですshine

去年友人がアラワイ運河でバラクーダを釣った情報があったので、私も釣ってみたい!と思ってました。

釣り初日からなかなかの手ごたえnote
でもメッキばかりだけど楽しいnote


合間に水族館もflairここは網代のk船長のオススメflair


釣り第二弾
サイズアップに成功fishこの日もメッキまつり!バラクーダの姿は見えずsweat01


釣り最終日
夕方に行ってみるshine
釣れそうな雰囲気なのにノーヒットでしたcoldsweats01

出国前に友人には釣り方やルアーまで教えてもらって、しかもルアー貸してくれて本当に感謝♪
次回行ったら海寄りのポイントにもトライしてみたいですheart

アッキーに感謝wink

|

« 【川崎・桜橋】キス・アナゴリレー | トップページ | 【上越名立】真夏の一つテンヤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/61058200

この記事へのトラックバック一覧です: 【アラワイ運河】メッキゲーム♪:

« 【川崎・桜橋】キス・アナゴリレー | トップページ | 【上越名立】真夏の一つテンヤ »