« 【上越名立】のっこみ真鯛遠征 | トップページ | 【川崎・桜橋】キス・アナゴリレー »

2015年6月12日 (金)

【沼津】どこも時化模様で

5/5は御前崎で底物五目の予定でしたが朝は時化の為釣り時間が短縮ということで、急遽予定を変更して沼津の乗合へ。友達が予約してくれて初めて乗る城という乗合船でした。
鬼カサゴを乗合で出している唯一の船だとか。
結局私たち3人の貸切でした。
ピンポイントで崖を狙うパターンで、こまめに流し変えてもくれるので1流し1チャンスみたいな感じ。
私は鬼さん喰う前に「でんでん」が良く喰ってくれました(笑)
フラッシャーサビキも使ったのですが、大鯖祭りになってしまいました。
釣れ過ぎて皆に分ける始末。鬼カサゴは船中2本で友達はばっちりゲットしてましたよshine
Nmz01Nmz02Nmz021
朝5時出船で10時あがりなので東名の渋滞が始まる前に東京へ戻り北赤羽の上海厨房っていう店で昼を食べて帰宅。早い!
Nmz03Nmz04
ゴールデンウィークとは思えないほどゆったりとした一日でしたeye

|

« 【上越名立】のっこみ真鯛遠征 | トップページ | 【川崎・桜橋】キス・アナゴリレー »

船釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/60355446

この記事へのトラックバック一覧です: 【沼津】どこも時化模様で:

« 【上越名立】のっこみ真鯛遠征 | トップページ | 【川崎・桜橋】キス・アナゴリレー »