« 【網代】やっとこティップラン♪♪ | トップページ | 【鹿島】釣友幸栄丸忘年会 »

2014年12月 9日 (火)

【相模湾】ボートでカワハギ ☆

【相模湾】ボートでカワハギ

三浦の山田さんからお誘いいただき釣友の土井さんとボートに乗せてもらいましたsun

ティップランは城ヶ島近くからやってみるも風もなく潮も流れず釣りになりませんmist

楽しく話ながらで時間はあっという間wink





鎌倉近くでカワハギちょっとやって私はしょっぱなからベラ連チャンcoldsweats01
お昼はマリーナ戻ってゆっくりランチ休憩happy01

その後またカワハギを狙いましたが
その場所はベラは少なくトラギスとキタマクラも混じりますが大型の気配ムンムンsearch

と、その時、山田さんは26cm位をヒットvirgo
皆もまずまずな型も釣れて満足でしたgemini





針を飲んでしまったミニサイズは仕方なく持ち帰りしましたpisces
まさか暗くなるまで釣りをするとは!皆やっぱり釣り好きですねshine



先日、串揚げひよこでカワハギ串揚げに肝マヨネーズディップが出てきまして…
マヨラー出身としてはハマる美味しさで、早速真似してやってみましたgood
お刺身を肝マヨと普通の肝醤油で試しました。どちらも美味しいですよ。
でも、家族は肝醤油のが好みのようでしたconfident





さて、次の釣りは
大原で一つテンヤだったのですが、本命釣れずでしたので省略ですdash

帰りに食べたラーメンは教えてもらった中里というお店です。
笑玉ラーメンオススメですnoodle



|

« 【網代】やっとこティップラン♪♪ | トップページ | 【鹿島】釣友幸栄丸忘年会 »

ボート釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/58221682

この記事へのトラックバック一覧です: 【相模湾】ボートでカワハギ ☆:

« 【網代】やっとこティップラン♪♪ | トップページ | 【鹿島】釣友幸栄丸忘年会 »