« 【片瀬】思いつきでアマダイ | トップページ | 【相模湾】ボートでカワハギ ☆ »

2014年10月28日 (火)

【網代】やっとこティップラン♪♪

やっと今季初のティップランエギングに行けました。水健丸は2年ぶりcoldsweats01

大潮なのに潮はトローっと、しかもガチ凪mist
キャスティングロッド持参していたので投げて、、何度かしゃくった瞬間グンっと!700gくらいかな?
今時期にしては良いサイズが釣れましたvirgo

アタリ餌木はその後根掛りcoldsweats02
1000円程度の餌木でも痛手ですweepsweat02
その後はティップランで1杯note
久しぶりのティップラン、やっぱり釣れるとワクワクしますshine





合計2杯でした。
船中11杯と厳しい状況でしたがとりあえず釣れて良かったですhappy01

同行した石山さんの写真撮りをお手伝いしましたが、多分良く撮れたはず⁈週刊つりニュースの紙面が楽しみですsmile

ティップランはまた近々行きたいなheart

|

« 【片瀬】思いつきでアマダイ | トップページ | 【相模湾】ボートでカワハギ ☆ »

船釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/57818046

この記事へのトラックバック一覧です: 【網代】やっとこティップラン♪♪:

« 【片瀬】思いつきでアマダイ | トップページ | 【相模湾】ボートでカワハギ ☆ »