« 【六郷】迷ってマダコ | トップページ | 【網代】やっとこティップラン♪♪ »

2014年10月28日 (火)

【片瀬】思いつきでアマダイ

久々の相模湾エリアsun
片瀬のまなぶ丸に行きました〜confident

秋晴れのお天気で風も気持ち良い一日でしたmist

しかし、、前日から喉痛で一日体調悪かったです。
体温計が壊れていて熱があったのにも気づかず
翌日から3日寝込んだ始末wobbly

飲み会にも行けずにがっかりな週となってしまいましたgawk
そう、釣果は、、アカボラが一番たくさん釣れました(笑)鬼狙いじゃないのに2尾釣れたのは満足です!

アマダイはまたいつかリベンジかな〜coldsweats01
一つテンヤで釣りたい気分flair


|

« 【六郷】迷ってマダコ | トップページ | 【網代】やっとこティップラン♪♪ »

船釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/57817935

この記事へのトラックバック一覧です: 【片瀬】思いつきでアマダイ:

« 【六郷】迷ってマダコ | トップページ | 【網代】やっとこティップラン♪♪ »