« 【鹿島】ショウサイ釣り | トップページ | 【六郷】迷ってマダコ »

2014年10月28日 (火)

【本牧】困った時はアジ頼み


ごぶさたしてました〜coldsweats01
9月後半からサボってましたが纏めてUPしていきます。

台風が近づいていた週末、東伊豆の午後アオリ船が中止となってしまった

私は環八を南下rvcarしている時に中止の連絡がdown
時間は朝8時

午後船が中止になると選択肢は少ないのだ(笑)
結局、本牧の渡辺釣船よりライトアジとなりましたsweat01

ポイントは中ノ瀬
程よく釣れてるので移動は無しです。
ちょっと高い棚を狙えば若干大きめも混じったり♪
サイズは平均してほぼ22センチの小アジです。






50尾を超える釣果でしたsign03
たくさん釣りたい人は3本針仕掛けを使ってましたよ。
外道はマサバ。友達はイシモチが混じりました
shine

アジの南蛮漬けにピッタリサイズでしたshinenotesnotes







|

« 【鹿島】ショウサイ釣り | トップページ | 【六郷】迷ってマダコ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

船釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/57817562

この記事へのトラックバック一覧です: 【本牧】困った時はアジ頼み:

« 【鹿島】ショウサイ釣り | トップページ | 【六郷】迷ってマダコ »