« 【沼津】快適な夏の夜釣り | トップページ | 【鹿島】ショウサイ釣り »

2014年9月19日 (金)

【日立久慈】テンヤ真鯛は滝雨修行

お久しぶりです(・ω・)ノ

やっとこブログ更新の時間ができました〜
急に秋到来な感じですね!
今年はあまり炎天下の釣りは避けていたせいか夏が早かった気分!
一番夏らしいイベント…隅田川の花火♪でした(笑)



9月7日、日立久慈へテンヤ真鯛に行きましたが、
しかし…朝から嵐Σ(゚д゚lll)
出船してから1時間船室ないから艫に固まってましたがそれでも波と雨がたたきつけてきます。



ウネリと雷がないだけマシでしたが、アタリが取りにくくハッキリアタリが出てからのアワセ釣りでした(笑)
何とか釣れたのでホッとしました。

黒メバル32cmはサプライズ♪
さんぱくは、お隣さんから頂きました。


波飛沫と雨と涙?のせいで写真はほとんど無しでした^^;
久しぶりに大鯛釣りたかったな。

|

« 【沼津】快適な夏の夜釣り | トップページ | 【鹿島】ショウサイ釣り »

船釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/57429736

この記事へのトラックバック一覧です: 【日立久慈】テンヤ真鯛は滝雨修行:

« 【沼津】快適な夏の夜釣り | トップページ | 【鹿島】ショウサイ釣り »