« 【駿河湾】夜ムツ釣り | トップページ | 【沼津】快適な夏の夜釣り »

2014年8月 7日 (木)

【走水】元祖!大アジ

アジ&サバが釣りたいと、ちあきちゃんのリクエスト♪
どうせなら大アジを狙おうと走水松栄丸へsun
ペア割引で一人5000円とは嬉しい企画。4人で参戦ですgood




180号のビシで状況によっては増オモリらしく、、
タックルはレンタル、仕掛も付いてますgemini
朝一、底から3.5mで全員釣れて
その後ぱったり…でも38センチくらいのアジに皆感激heart04





10時くらいからポツポツあたりupwardright
エサを紫外線イカ、アオイソメ、赤タン全部試してみるflair
アオイソメが1番良かった感じnote



ほぼ置き竿だから結構まったりした釣りだけど釣れるたびに楽しくてあっという間でしたhappy01happy01happy01
後半は潮が早く増しオモリとなりましたsweat01





宿に戻るとおかみさんがカキ氷を出していただいてやっと暑さから開放!潤いました(笑)
走水のアジを食べた感想や料理談議で帰宅後もメールで盛り上がっちゃう程sign03
皆目標はツ抜けプラスサバのゲストで今回は達成出来なかったけど、意外にもヘビータックルのアジ釣りは楽しかったですshine
次いつ行こうかねsign0250センチとか釣りたいな!

|

« 【駿河湾】夜ムツ釣り | トップページ | 【沼津】快適な夏の夜釣り »

船釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/57011426

この記事へのトラックバック一覧です: 【走水】元祖!大アジ:

« 【駿河湾】夜ムツ釣り | トップページ | 【沼津】快適な夏の夜釣り »