« 【寺泊】釣りの後のひととき | トップページ | 【走水】元祖!大アジ »

2014年7月23日 (水)

【駿河湾】夜ムツ釣り

久しぶりのムツ釣りでしたnight
珍しく1投目から小さめが釣れて、その後2本目までは調子良かったのですが、時期にスミヤキにハリスを切られたりsweat01
スミヤキは美味しいので少しキープしたいけど、スミヤキが続くとそれもまたガッカリになったりしてcoldsweats01
サバタイムもあり4尾キープbleah
全部ゴマサバでしたがサイズは中型です。
いつの間にシイラが船に付いてしまって周りはシイラだらけ~weep
サメもたまに上がります。




ムツ仕掛けを上げる時に掛かってしまうしcrying
トビウオやキビナゴも追われててなんだか海が落ちつかない様子でしたdash
私とEmiちゃんのWヒット!?と思いきや、二人の餌を喰ってた「ニベ」fish



イシモチと似ているようですが背鰭の形が全く違うみたいです。

場所を移動してやっと反応が良くなり、ムツも少しづつ数が増えましたshine

皆、まぁまぁ釣れて良かったです。眠気に絶えられず…結局帰宅は夕方でしたnight

夜釣りは涼しくて快適ですpenguinまた近々行こうかな!


|

« 【寺泊】釣りの後のひととき | トップページ | 【走水】元祖!大アジ »

船釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/56876654

この記事へのトラックバック一覧です: 【駿河湾】夜ムツ釣り:

« 【寺泊】釣りの後のひととき | トップページ | 【走水】元祖!大アジ »