« 【寺泊】テンヤとウイリー五目 | トップページ | 【駿河湾】夜ムツ釣り »

2014年7月23日 (水)

【寺泊】釣りの後のひととき

前回のつづきですcancer
釣りを終えて野積にある「お宿まつや」へrvcar
野積橋の山側と海側はどちらも綺麗な景色diamond
お店の看板も判りやすく無事に到着~古民家風で内装は綺麗にリフォームされた素敵な宿ですwink







ゆったりとしたダイニングで夕食となりました。
お刺身やカニ、カレイの唐揚、アボカド鍋等大満足な食事内容でした。自家製のお米も最高ですnote

朝食はこんな感じshine


番犬ならぬ番猫のコネちゃんも癒してくれましたnote
ゆったりと大人しい猫で、きっと環境が良いからなんだろうなぁ~
もう1泊くらいゆっくりしたくなるお宿でしたheart





宿で聞いた地元野菜の「久賀美」という直売所へGO
特別栽培米の「飛燕舞(ひえんまい)」とナス、インゲン、キュウリ、枝豆を購入です。
一袋100円が多くて安かったですよ。あとからあれも買えばよかったとか…思ったりcoldsweats01
野菜といえども新鮮でお安いと目がないですeye

お魚の半数はお店に持参して3日後にこじんまりと宴会です。


このお店は毎回違ったレシピを出してくれるので、たくさん釣れた時はお願いしちゃってますbleah
今回はひろぴーのスズキが一番美味しかったかも。
カルパッチョとイタリアングリル、皮入りコロッケ!創作料理はいつも勉強になりますok

|

« 【寺泊】テンヤとウイリー五目 | トップページ | 【駿河湾】夜ムツ釣り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/56876590

この記事へのトラックバック一覧です: 【寺泊】釣りの後のひととき:

« 【寺泊】テンヤとウイリー五目 | トップページ | 【駿河湾】夜ムツ釣り »