« 【館山】ボートアオリ強風早上がり | トップページ | 【由比】タチウオ朝便 »

2014年6月 5日 (木)

【沼津】湾内で夜ムギが好調らし?

先週は美容院でも行こうと釣りの予定は入れていなかったので
「麦釣れてるみたいだよ」の急な誘いに乗ってしまったscissors
Eちゃんご夫婦も急な誘いだったけどOKで夜18時に5名で出船!



21時くらいまでやっと1~2杯(笑)まさかの谷間ですeye


2杯目はなんと、サメに襲われてしまうweep



無線から「イルカが掻き混ぜじゃっているよ」だと・・・でイカが散っちゃっているみたい。
私の予定では、前半プラヅノで狙ってある程度確保したら「一つスッテ」で楽しもうという計画、
なかなか思うようにはいかないdown
しばらくして船長が冒険してみようと大移動!
周りに船の居ないエリア~~真っ暗だぁnewmoon

移動してからはポツポツと乗ってきた。まだ数は数杯だけど「一つスッテ」に変更。
アタリはこの前とは違うパターン、誘ってない「しばらくステイ」の時に抱きつく感じ。
しかも、ボトムのメタルスッテが8割とは。前回と全く違うパターンとは面白いものですねheart04



テジだと40杯くらいで渋い日でもダントツでしたねgood
棚は40~5mって感じでしたcatface
私は結果18杯。仕掛けが落ちないくらいの時にリベンジしたいもんだ~(笑)

|

« 【館山】ボートアオリ強風早上がり | トップページ | 【由比】タチウオ朝便 »

船釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/56416970

この記事へのトラックバック一覧です: 【沼津】湾内で夜ムギが好調らし?:

« 【館山】ボートアオリ強風早上がり | トップページ | 【由比】タチウオ朝便 »