« 【日立久慈】ひとつテンヤ真鯛~山遊び | トップページ | 【沼津】湾内で夜ムギが好調らし? »

2014年6月 5日 (木)

【館山】ボートアオリ強風早上がり

だいぶ水温が上がってきてそろそろ大型も出始めているようで、
予約したアジロボートで4人での釣行でした♪
徐々に強風になる予報ってのは前日から承知でしたが
南西風だったので昼までは出来るかなという読みでしたthink
受付時に「もしかしたら1,2時間しか出来ないかもよ」ってweep
予報より悪いのかな~と思いながらも出船wink
先ずは沖ノ島方面
アタリなりの時間が過ぎる・・・んで、最近の芸能ニュースの話なんかしちゃったりしてjapanesetea
・・・・「なるほどSayYesねぇ」なんて話してると
キシさんがヒーィィット! ちょっと気合が入る
かなり浅いよ。5~6mのエリア。





その後ノロさんもヒット~ちょっと小型で物足りなそうでしたcoldsweats01
私たちはセッセと海草ヒットで楽しんでる。
時合だったのかそれからしばらくシーン
忘れたころに再度キシさんが2杯目!この後少しだけマゴチを狙いましたsun
プロは痛恨のバラシ・・・今日はツイテないですね・・・
風が強くなってきたので上がって欲しいとの連絡
お昼で終了~weep船中3杯でちょっとさびしい釣果でしたtyphoon



次はマゴチメインで行きましょう!
ちょうどお昼時、帰りは前回行けなかった「ぶたまる」へnoodlenoodlenoodle
私には量が多く、ちょっと味が濃かったような・・・(汗)
食べ初めの前半は美味しい~って思ったんだけど、だんだん量が辛くなってしまいました。マコちゃんは完食と流石ですvirgo


|

« 【日立久慈】ひとつテンヤ真鯛~山遊び | トップページ | 【沼津】湾内で夜ムギが好調らし? »

ボート釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/56416919

この記事へのトラックバック一覧です: 【館山】ボートアオリ強風早上がり:

« 【日立久慈】ひとつテンヤ真鯛~山遊び | トップページ | 【沼津】湾内で夜ムギが好調らし? »