« 【遠征】シロアマダイを求めてⅢ | トップページ | 【新安浦】強風で予定変更 »

2014年4月11日 (金)

【館山】ボートで春オアリ会

いつだかの飲み会の時に、皆でボート釣り行こうよ!なんて話してたのがやっと実現しましたshine
メインはアオリイカ、徐々に良いサイズもあがって来ている様子なので期待heart04
2艇に分かれて出船yacht
朝はほんと寒くて・・・超厚着
coldsweats01

Img_2171



朝イチまもなくゲットしたのはちょっと小型!? 水深18mくらいshine

Img_5752_2


その後はちょっと浅い場所でもヒット~note
 
3杯目?と思いきや・・・ 身切れでOUTweep もっとそぉ~っとやりとりすれば良かったのかな・・・
お決まりのモンゴウも~ 天ぷらにはいいねgood

ティップラン初めてのマコちゃんも無事にとれて良かった~
shine
Img_1472

お昼は一回港に戻って休憩shine
午後は餌釣り中心にflair
オキアミにホウボウとか~fish キタマクラ~ ボートらしいねcoldsweats01
私、ジグもやったけどナニモナシネ・・・sleepy
午後には雷雲が近づき、、何やら私のロッドがバチバチと・・・静電気みたく痛いっsweat01雷に反応しまくりで
慌てて帰港となりましたdash
結果、ボート2艘でのアオリ会はまずまずな釣果sign03

Img_1770



船長してくれたグリさんヒロピィありがとう!次のボートは初夏ですかね!?

 

でも近々またティップラン行きますよscissors

|

« 【遠征】シロアマダイを求めてⅢ | トップページ | 【新安浦】強風で予定変更 »

ボート釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/55728258

この記事へのトラックバック一覧です: 【館山】ボートで春オアリ会:

« 【遠征】シロアマダイを求めてⅢ | トップページ | 【新安浦】強風で予定変更 »