« 【久比里】アマダイ&駿河湾でまさかの・・ | トップページ | 【鹿島】ほどよくヤリイカ »

2014年3月14日 (金)

【遠征】シロアマダイを求めてⅠ

ひさびさの遠征に行ってきました!きっかけはFさんからのお誘いでシロアマの実績が高いエリア。

すでに、去年シロアマを釣ってとのこと。
・・・私も幻のシロアマダイを釣ってみたいなと思いご一緒させていただきました。
4名での遠征です。
sun

羽田発は朝イチの便、、3時半に家を出発。普段の釣り行く時間と変わらない。

Hさんのリチウムイオンバッテリー手荷物検査でだいたいこんな感じで足止めされ・・・・sweat01
Img_5801

小型ほど怪しい装置に見えてしまうのが普通かも eye
上空からのMt.FUJIは素晴らしかったfuji
Img_2341
無事に到着して車で港へGO そして出船
dash

Img_0628
Img_0989

景色がすっごくいい~磯師にも人気ありそう
最初は50センチくらいのエソゲットからで・・・これは宿命らしい
エソを征した者がシロアマに会えるとか、その後もエソエソ・・・

Aさんはさっそくゲットgood

Img_7521
そして・・・

thunderthunderthunder 私にもっ~~~~thunderthunderthunder

アタリから魚が見えるまで、正直これがシロだとは全く分からなかった・・・もっと大きい魚にも思えたけど(笑)
でもでも、やったぜ
wink 
Img_3167

「おめでとうっwink」て皆言ってくれて嬉しかったよshine


そして、Fさんもゲット
good 
Img_2221_2

夜はご当地料理で乾杯
beer
Img_1033

私は翌日に備えてちょっとお酒は控えめの夜でした。

つづきは、また次回にでも

|

« 【久比里】アマダイ&駿河湾でまさかの・・ | トップページ | 【鹿島】ほどよくヤリイカ »

船釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/55369470

この記事へのトラックバック一覧です: 【遠征】シロアマダイを求めてⅠ:

« 【久比里】アマダイ&駿河湾でまさかの・・ | トップページ | 【鹿島】ほどよくヤリイカ »