« 【熱海多賀】楽しいアマダイ仕立て | トップページ | 【佐島】ティップランエギング »

2013年12月10日 (火)

【八景】ウィリー五目?私は二目

先々週はリフレッシュで熱川温泉に行ってきました。
ちょっと寂れてる感もあるけどのんびりするには良いとこです。
久々のんびり温泉に浸かりましたbottle



帰宅渋滞にハマりながら翌日の釣り物を仲間と連絡しあってましたphoneto

帰宅も遅くなってしまうので、
ゆる釣りにしてもらいましたclock

行ったのは八景の忠彦丸です。
予約無し、女性半額が良いですねvirgovirgo
午前ウィリー五目にしましたが
私はほとんど鯵で鯖が3尾
友達は黒鯛、メバルなんか混じってましたeye
丸々太った大鯵は鯖だと思って巻いて来ましたよ
45cmもある今年イチの良型鯵でしたpisces

棚は15〜20mメインなんで手巻きで余裕です。
仕掛けは2セット買いましたが使ったのは1つだけ、
ちょっとお高めなので時間あれば釣具屋で買いましょcoldsweats01

デカい鯵、ひょっとしたら、あっさり系?って心配でしたが脂あってとっても美味しかったですnote

たまには短時間の釣りも気楽で良いですねflair







|

« 【熱海多賀】楽しいアマダイ仕立て | トップページ | 【佐島】ティップランエギング »

船釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/54216291

この記事へのトラックバック一覧です: 【八景】ウィリー五目?私は二目:

« 【熱海多賀】楽しいアマダイ仕立て | トップページ | 【佐島】ティップランエギング »