« 【勝山】ティップラン撃沈…そして… | トップページ | 【八景】ウィリー五目?私は二目 »

2013年12月 4日 (水)

【熱海多賀】楽しいアマダイ仕立て

11月24日は熱海多賀で千とせ丸でのアマダイ釣行でした♪

このエリアでアマダイを狙うのは、手漕ぎボートで一度きり。

今回はさすがにポイントはもっと沖、約70mほど
手巻きでも可能な棚ですが、疲れたくないので電動にしました。
っと、電源が入らないcoldsweats02
私のコードったら断線してましたcoldsweats02
船長が電源コードを船内に積んでてくれて助かりました。
お昼までポツポツと退屈する暇は無い状況ですconfident


小澤ご夫妻は2人で16尾bleahしかも45cmほども混じり
イシちゃんはアマダイは初めてなのに8尾⁈
私は5尾で(笑) バラしとハリス切れ1回あって反省です。

私の中ではアマダイ釣りは、特に人それぞれ釣り方や道具が違ったり
これが正しい道具、正しい釣り方という概念が無いのが楽しいのかも。
自分に合った釣り方で釣る方が楽しいし、良いですねgood
まだ私は模索中だけど色々な釣り方を試してみたい釣り物ですeye

かわいいネコちゃんも港で待ってますので、お土産あげましょうflaircat

帰りの渋滞辛かったsnail
ではではまた近々gawk












|

« 【勝山】ティップラン撃沈…そして… | トップページ | 【八景】ウィリー五目?私は二目 »

船釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/54146263

この記事へのトラックバック一覧です: 【熱海多賀】楽しいアマダイ仕立て:

« 【勝山】ティップラン撃沈…そして… | トップページ | 【八景】ウィリー五目?私は二目 »