« 【八景】ウィリー五目?私は二目 | トップページ | 【鹿嶋~那珂湊】1泊忘年会釣行 »

2013年12月10日 (火)

【佐島】ティップランエギング

アオリ釣りに行こうとすると時化だったりツイてなかったですが、やっとこ行けましたrvcar
土曜日でしがやはり満船ですcoldsweats01




佐島周辺はどこでもアオリはいそうなんて思ってましたが、船はちゃんと根周りを流します。

出船して間も無くトリプルヒットの声がdashdash
焦る…sweat01
こちらにはアタリも無し…sweat01
間も無くしてお隣もヒットdelicious

流し替え後…
やっとこ私もヒット〜っfuji
やった!まずまずのサイズ!700gくらいかな

初めて使う竿だから早く感覚をつかむのがこの日のミッションでした。
竿先はちょい硬め、でもアタリは明確に出たから安心した。
そして2杯目、サイズダウンsleepy
時期的にもキロアップ釣りたいんだけどなぁ…
でもこの日の状況は今期最悪だと船長…sweat02
ほとんどがまだ顔見ずみたいなので私は運が良かったみたい。
3杯目はズンという感覚riceball
あまりひかないなぁと思ったらやっぱりモンゴウさんでしたjapanesetea

結局後半は無風×潮停止みたくなりアタリもパッタリ消えてしまいましたmist
全くアーアですねっ、、

またリベンジしなきゃです



|

« 【八景】ウィリー五目?私は二目 | トップページ | 【鹿嶋~那珂湊】1泊忘年会釣行 »

船釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/54216384

この記事へのトラックバック一覧です: 【佐島】ティップランエギング:

« 【八景】ウィリー五目?私は二目 | トップページ | 【鹿嶋~那珂湊】1泊忘年会釣行 »