« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月20日 (水)

【勝山】ティップラン撃沈…そして…

前週も勝山の予定でしたが低気圧でアウトだったので
久々の萬栄丸午後船を予約note
午後船はゆっくり出れるから楽だけど
一歩まちがうと渋滞にハマりがち、この日も到着が13時とめちゃギリで、、sweat01
カワハギ大会に出てた友達と会いたかったのにそんな時間さえ無かったsweat01sweat01
定刻に出船して港前でひと流し、異常なく沖へ
カワハギ船と同じポイントでした。

1384930240914.jpg

若干流れがあったけど、なかなかアタリは感じない。そのうち風も無くなってしまいエギは真下へ…
なかなか状況厳しかったです
釣れたのはトモの方が良型、隣の方がリリースサイズ、ミヨシの方、船中ほとんどが獲れずの撃沈デーでしたcoldsweats01

1384930242369.jpg

クーラーも空っぽだし、帰りに木更津に寄ってイワシでも釣って行こうって事で
木更津の上州屋に寄り水汲みバケツやライトを買い
1時間ちょっとイワシ釣りを楽しみましたよ〜punch
暗い中でも釣り人はちらほらfullmoon
2人で50尾くらい?良型は25cmthunder

1384930243162.jpg

1384930244293.jpg

なんとかイワシでリカバリーできた一日でした。

また週末はアオリの予定ですvirgoリレーだから魚も狙っちゃいます
sun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 7日 (木)

【木更津】陸っぱりでわいわいマイワシ

1383832711527.jpg
ピカピカのマイワシは70尾heart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【能生】真鯛〜アマダイリレー

1383832503034.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »