« 【沼津】夜釣りムツ…etc | トップページ | 【鹿島】ショウサイフグでラインブレイク!? »

2013年10月 2日 (水)

【新潟・名立】一つテンヤ&ティップラン

台風が次から次へと来てて気になりますね… typhoon

ちょっと前になりますが9/21〜22に一つテンヤ&ティップラン釣行で名立へ行きましたnote
今回は、野ろ先生とご一緒させていただいて、本当楽しい二日間でしたhappy01happy01happy01
釣行の一週間前までは大鯛が連発していたのに 鯛は釣れてもチビだけで、あとはキジハタ,ソイでした。
テンヤのエビ餌の首側が食われているのを見るとアオリの仕業とみてすぐエギを試しました。
パタパタっと2杯ゲッ
good小さいけどねconfidentconfident  でもこのくらいのって美味しいサイズなのさheart
今回は大鯛には会えませんでしたが日本海ではじめてアオリを釣れて良かったです!
あっちでアオリ専門でやっている船ないかな~一日粘ってやってみたいです。福井とか富山も行きたいな。

1380694619596.jpg 1380694620741.jpg 1380694621951.jpg 1380694622974.jpg

|

« 【沼津】夜釣りムツ…etc | トップページ | 【鹿島】ショウサイフグでラインブレイク!? »

船釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/53465916

この記事へのトラックバック一覧です: 【新潟・名立】一つテンヤ&ティップラン:

« 【沼津】夜釣りムツ…etc | トップページ | 【鹿島】ショウサイフグでラインブレイク!? »