« 【鹿嶋】ショウサイフグは2年ぶり | トップページ | 【新潟・名立】一つテンヤ&ティップラン »

2013年9月10日 (火)

【沼津】夜釣りムツ…etc

先週末は、昨年の激沈メンバー&ひさしぶりのお友達との釣行でした~
22時過ぎの遅い出船でしたので、港でちょっと飲み始めたけどこの日だけは早く店じまいだそうで・・ゆっくり出来ず残念でした・・・。飲みすぎなくて良かったのか悪かったのか(笑)

凪でちょっと涼しい夜、出船し、まずは鬼カサゴがHit!?!? 狙って釣ってたのかな~?いいなぁ!!
私は最初の1本目はなぜかタチウオでした~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  この1本きりだから迷い子なのかなー
数年前とは違い、ムツの釣れる場所で網の漁が入る事が多く、ムツはたくさんは釣れないようです。型も小さめが多いですねぇo(;△;)o
この日も漁船がすぐ近くで眩しいくらいの集魚灯で操業してました。
雨も思ったほど降らなかったけど明け方近くなると雷雨となり、ひどくなる前にと明るくなる前の帰港でした。
私はムツ5、スミヤキ4、タチウオ1でした。サメは掛かったけどハリス切れて良かったです
(。・w・。 )
ご一緒していただいた皆さんお疲れ様でした!また駿河湾会やりましょ~☆

1378789676507.jpg 1378789678555.jpg 1378789680130.jpg 1378789681023.jpg 1378789682060.jpg 1378789683006.jpg 1378789684301.jpg

1378795023254.jpg

|

« 【鹿嶋】ショウサイフグは2年ぶり | トップページ | 【新潟・名立】一つテンヤ&ティップラン »

船釣り」カテゴリの記事

コメント

楽しかったですね♪
お土産も頂いてありがとうございました(*^^)v

また遊びましょうねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪

投稿: タミオ | 2013年9月12日 (木) 22時43分

タミオさん 久しぶりで楽しかったですね〜こちらこそありがとうございました^_−☆週末にいただきますね♪ またお暇見つけてご一緒しましょうね!

投稿: なお | 2013年9月13日 (金) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/53209509

この記事へのトラックバック一覧です: 【沼津】夜釣りムツ…etc:

« 【鹿嶋】ショウサイフグは2年ぶり | トップページ | 【新潟・名立】一つテンヤ&ティップラン »