« 早めの夏休みでした☆ | トップページ | 【埼玉方面】たまには海じゃなくて!! »

2013年7月23日 (火)

【清水】夜タチウオ

あちらこちらで話題のタチウオmist
清水のシンセイ丸に夜釣りにいって来ました。

夕方18時出船に向け、早めの出発をしましたが、
3連休の初日はどこも大渋滞、高速も下りは東名川崎まで120分sign02急遽途中まで第三京浜rvcar
途中釣具屋さんに寄る計画や、清水港での夕食も諦め
コンビニ食になるハメに…

無事に到着し、18時に出船!ちょっと雨と湿度が気になる感じ、
その日のパターンに合わせられるようジグと餌の仕掛けを両方準備しましたが、
結局、餌メインになってしまいました。
清水では東京湾と違い竿も長い。私はコマセ真鯛の竿を使いましたcatタチウオにもなかなか良い感じです♪

喰いはシブかったものの、千秋ちゃんと私、健闘しましたよsunsagittarius
船長に色々教えて貰ったり楽しい夜釣りでしたgemini

詳しくは今発売中の【週刊つりニュース】に掲載されていま〜す
virgofullmoon
1374578876735.jpg

|

« 早めの夏休みでした☆ | トップページ | 【埼玉方面】たまには海じゃなくて!! »

船釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/52576504

この記事へのトラックバック一覧です: 【清水】夜タチウオ:

« 早めの夏休みでした☆ | トップページ | 【埼玉方面】たまには海じゃなくて!! »