« 【新潟・名立】のっこみ真鯛 | トップページ | 【新潟・名立】のっこみ真鯛終盤戦! »

2013年6月20日 (木)

【三浦海岸】ボート釣り

溜まってしまった釣行記、迷いながらもUPしますcancer 久しぶりに三浦海岸でのボート釣行でした♪  お天気も暑過ぎず、凪もバッチリsun 持参した仕掛けはタコてんや、えぎ、ワーム、シロギス仕掛。 先ずはタコ釣り♪ タコ姫ことマコちゃんに早速!!っと、、水面近くで逃げられちゃったthunder 私は4〜5mの浅場で大型ヒットscissors めちゃくちゃ緊張しながら、ボートに上げたけど、 噛まれた話を聞いたので触れなくcrying大騒ぎdown 皆のサポートで網に入れて貰いましたcoldsweats01heart02 帰ってから測ったら2キロ位でしたよんheart 私とぐり船長は1杯づつで、まこちゃんは4杯でした さすがですvirgo 合間にイケスの近くを流しながらキス釣りやマゴチ釣りもやりましたが、じっくり釣ればきっと色々釣れたんだろうなぁ(笑) みんなタコに夢中な一日でしたheart03 今年は小型が多い気もしますが、またタコ釣りは行かなきゃshine 1371706226244.jpg

|

« 【新潟・名立】のっこみ真鯛 | トップページ | 【新潟・名立】のっこみ真鯛終盤戦! »

ボート釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/52112615

この記事へのトラックバック一覧です: 【三浦海岸】ボート釣り:

« 【新潟・名立】のっこみ真鯛 | トップページ | 【新潟・名立】のっこみ真鯛終盤戦! »