« 【飯岡】ひとつてんや | トップページ | 【飯岡】ひとつてんや・・ふたたびなり »

2013年5月11日 (土)

【洲崎】今期初イサキで~す


続きまして・・・

週刊つりニュースの取材をかねて洲崎は勝丸さんへイサキ釣りに行ってきましたnote 

イサキは三浦海岸でのボート以来・・・美味しいしねー いっぱい釣りたいなーと気合ばっちり

南房だとうちから2時間みないとだし・・・ AM2時に自宅発・・・1時間しか寝れなかったわ

到着するともう明るい・・だんだん日の出も早まってますよねsun

乗船される方はもう受付して準備万端 私もささっと着替えて乗船ですsweat01

タックルはお正月にSALEで買ったリーディングX-KUU これイサキにはバッチリでしょーと思ってたので

使えるのが嬉しいflair

Img_9209


Img_9209_2

ポイントは港から結構近い・・同船したおっちゃん達と話してたらあっという間だった

私は左舷ミヨシ、、しょっぱな好調だったのは右舷、、私はポツリのアタリ・・・coldsweats01

右舷のおっちゃんが、この仕掛け使ってみーと気前よく私にくれて。。それから結構アタリ頻繁

意外にハリスが細いのと、カラー針、これがいいみたいup

枝は20センチくらいの3本針shine

おかげで35尾 サイズは26~30cmと 大イサキには出会えなったけど

その他ウマヅラも6尾な感じでなかなか楽しめたイサキ釣りでしたー heart02

イサキといえばお寿司でしょ~ってことで、私のお決まりの握り寿司も堪能しましたよーnote

|

« 【飯岡】ひとつてんや | トップページ | 【飯岡】ひとつてんや・・ふたたびなり »

船釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/51577917

この記事へのトラックバック一覧です: 【洲崎】今期初イサキで~す:

« 【飯岡】ひとつてんや | トップページ | 【飯岡】ひとつてんや・・ふたたびなり »