« 【洲崎】今期初イサキで~す | トップページ | 海離れ月間でした »

2013年5月11日 (土)

【飯岡】ひとつてんや・・ふたたびなり

そしてそして・・cat

前回のてんや釣りがちょっと不完全燃焼だったので、再度飯岡へ~bell

この日は飯岡のプロショップケイズの石毛さんにお誘いいただき同船させていただきましたsign03

またまた午後船ってことで、今回は気持ち早めに出発rvcar

てんや釣り初めてのマコちゃんも誘ったので 今日こそ良い日に当たればなーという願望

余裕の到着で、出船~そして最初のポイントからめっちゃ良い雰囲気heart

マコちゃんもレクチャー無しで 次々あげてるflair

後半はちょっと活性なくて気がちってしまいましたが、私たち3人はハナダイ混じりの14~17尾とまずまずでしたよ~happy01

この日は梅花丸だったのですが、餌のエビが活きなのでこれも好釣果になった理由かもeye

冷凍エビだとすぐ頭が取れちゃったりするけど・・エビちゃんがくたっとしても餌もちは良いんですよ

外道はウマヅラとかホウボウとか ま~定番でしたが、 めっちゃちっこい鬼かさごちゃんも釣れました
もちろんリリースdash石毛さんにも秘伝を聞いたりできたし良い一日になりました♪ワラサもおすそ分けもらってありがとーございまーすcoldsweats01

そしてGW第二弾はアオリでもと思っていたのに、、ヒジキ煮込み中にぎっくり腰・・骨がグキッと音してノックアウト

結局4日間ほぼゴロンゴロンしてて、通販ざんまい&旅行の予約~なんて・・・coldsweats01 来月のカード請求こわいわなぁbearing

しばらく釣りはやむおえずお休みです。 週末も悪天だしーーー 山方面でも行って癒されてきますwink

今宵は。。。次回の釣り計画をしながら・・おやすみなさいmoon3

Img_9757

|

« 【洲崎】今期初イサキで~す | トップページ | 海離れ月間でした »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/51578080

この記事へのトラックバック一覧です: 【飯岡】ひとつてんや・・ふたたびなり:

« 【洲崎】今期初イサキで~す | トップページ | 海離れ月間でした »