« 【大津港】コマセ真鯛と重~い外道(T_T) | トップページ | 【伊勢・鳥羽】お伊勢さん詣りとウタセ五目釣り »

2013年3月27日 (水)

【池袋某店】釣り仲間宴会

久しぶりの”釣り仲間集合”という事で。。。
前日に釣った真鯛&黒鯛を美味しく料理して頂きました!

真鯛はお刺身、煮付け、そして黒鯛は塩釜焼に!
Madai05
その他、お任せのお料理はメヒカリやオヒョウの唐揚げなど普段いただけないものもたくさん。
Madai04
久しぶりのメンバーで本当に楽しい時間でした。

焼酎は大将のおすすめを2本! 

・米・「耶馬美人」 純米 25度 ~日本酒のようなまろやかでした。私は最近米焼酎が好きですよー。
・川越酒造場/「川越」 芋焼酎 25度 ~芋なのにライトな感じでした。

お料理とお酒とても美味しかったです♪ 今度また誰か釣ってきたお魚で宴会したいな!お友達よろしく♪

|

« 【大津港】コマセ真鯛と重~い外道(T_T) | トップページ | 【伊勢・鳥羽】お伊勢さん詣りとウタセ五目釣り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/50978936

この記事へのトラックバック一覧です: 【池袋某店】釣り仲間宴会:

« 【大津港】コマセ真鯛と重~い外道(T_T) | トップページ | 【伊勢・鳥羽】お伊勢さん詣りとウタセ五目釣り »