« ボート釣りは断念で午後船へ | トップページ | 【八景】またまたイシモチ~ »

2013年3月13日 (水)

ひとつテンヤとスロージギング

プレジャーボートに誘っていただいて平日釣行でした~
私は狙いはなんでもありなんですが(笑)真鯛は1枚くらいは釣れたらな~っと希望もあったりで。。。

まずはテンヤで黒ソイflair新潟以来の黒ソイ~!?  めっちゃうれしい~shine
仲間がスローでホウボウをばしばし上げているのをみて
私も友達ののタックルで試させてもらい、、、しか~し なんだかわからず・・・ 釣れるんかなー状態
やっとこ1尾ホウボウが掛かってからがエンジンがかかり、
それからバシバシ♪ ポイントが変わればマダラもポンポンと~
Img_7209


ん~なんかヒットのタイミングがわかったぞ~confident それがうれしいheart04
かなり夢中になってしましましたhappy01 アジまで釣れちゃうし
そしてサバも大型たっくさん~dash プチ筋肉痛coldsweats01 

とにかく楽しくはしゃいだ一日でした~wink スロージギングまたやりたいな~note

|

« ボート釣りは断念で午後船へ | トップページ | 【八景】またまたイシモチ~ »

ボート釣り」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/50736426

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつテンヤとスロージギング:

« ボート釣りは断念で午後船へ | トップページ | 【八景】またまたイシモチ~ »