« 【相模湾】アマダイふたたび・・・ | トップページ | 【福浦】キンメ狙い~記事になりました »

2013年2月 1日 (金)

冬休みでした~

ごぶさたしてま~すcherry まだまだ寒い日がつづいてますねcoldsweats01

私は冬休み4泊5日でGUAMに行ってきましたshine  Dscf55951

色々なアクティビティができるオプションで、釣りもできるはずでしたが、

沖が強風で釣りが出来ず、バナナーボートとジェットスキー、スノーケリングとBBQcoldsweats01

スノーケリングはバナナボートで沖へ行ってでしたが、バナナボートを一度降りたら大変・・・sweat02
足の付かない水深で再度ボートに乗り込むのに必死、、、

ご一緒に乗った韓国のファミリーさんと協力し合ってやっと全員バナナボートに乗り込めましたconfident

言葉は通じなくともその一件で和気藹々に(笑)楽しかったですsun
Dscf55771          ↑アガット湾で楽しみました


偶然に先輩ご夫婦と現地でお会いでき、一緒に食事を楽しめた事も今回の旅での楽しいひとときでしたgood


Dscf56261_3


GUAMでおすすめはセイルズここは雰囲気も良くミラービールですが飲み放題なのが魅力ですgood

現地の食事は本当に量が多く、大人数の方が楽しめますbeer

Dscf55582          ↑居酒屋横綱でshine 日本にいるようなメニューに出会えます


最終日はタモンのビーチでのんびり~chick

リーフホテルの前で~と思いましたが、色々しつこい勧誘やらで・・・
Dscf56081
          リーフホテル前は賑やかな。。。雰囲気です

それを避けてウェスティン前のビーチまで歩きましたcoldsweats02

現地釣り人発見sign03
Dscf56031
釣れてるのかな~?とちょっと見てましたが、何も釣れて居ない様子でweep
餌は魚の切り身をつけていましたが、サイコロみたいな感じで
そんなアバウトさもGUAMっぽくってほっくりしましたwink

もう現実に戻りの生活ですが
もう2週間以上釣りしてないやん・・・

土曜日は南西風強し? 日曜は海へ行きたいな~と思ってますnote

|

« 【相模湾】アマダイふたたび・・・ | トップページ | 【福浦】キンメ狙い~記事になりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なおさん
お帰りなさいsmile
多分、5月にGUAMいきます。
色々楽しみ方教えてください~

投稿: hiropi- | 2013年2月 2日 (土) 15時49分

hiropi-
よい時期に行くね~宿泊先によって楽しみ方が全く違う感じかもーflair

投稿: なお | 2013年2月 4日 (月) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/49089443

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休みでした~:

« 【相模湾】アマダイふたたび・・・ | トップページ | 【福浦】キンメ狙い~記事になりました »