« 冬休みでした~ | トップページ | ボート釣りは断念で午後船へ »

2013年2月27日 (水)

【福浦】キンメ狙い~記事になりました

またまたお久しぶりです♪

あっという間に1か月近く経ってしまいましたが、、

時化やら忙しいやらで今月はあまり釣りに行けなかったなぁ~

宇佐美へもイカ釣りに行きましたが撃沈・・・wobbly

その後福浦から初島周辺のキンメ狙いへ行ってみましたsun

深い釣りの道具はないけどレンタルタックル有りの「よしひさ丸」です。

出船後雨~霰。。顔にアラレげプチプチと・・・イタ寒い~ こんな寒さは久々でしたsweat01

キンメ狙いは初めてでしたが、思ったより釣れて楽しい釣行になりました!

キンメは25~30センチ10尾プラス、スミヤキ5尾でした~confident
たまにメダイやムツも混じる事もあるようなんですが2種目でした
Img_3829
4~5日寝かせたキンメは美味しかったですよ~

急きょ「週刊つりニュース」に記事として掲載されましたので良かったら見てくださいね~scissors

|

« 冬休みでした~ | トップページ | ボート釣りは断念で午後船へ »

船釣り」カテゴリの記事

コメント

なおちゃんが持つとおっきく見えますな~♪

投稿: シド | 2013年2月28日 (木) 12時37分

ご無沙汰してます~。
楽しそうな釣りでなにより。
この時期になると、いわきの根魚が思い出しますね。
そのうち、またご一緒させてくださいな。

投稿: だめぞう | 2013年2月28日 (木) 20時46分

シドさん
顔が小さいのかな〜σ^_^;
初島周りでも50センチ級も出るみたいですよ。
私はこの日のサイズでも満足でした!


だめぞうさん
ご無沙汰してます♪
ほんと、いわきの根魚は楽しかったし毎年思い出しますよね~。
近々ぜひご一緒しましょ〜何釣り行きましょうかね!?連絡しまーす(^_-)

投稿: なお | 2013年3月 2日 (土) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/49706996

この記事へのトラックバック一覧です: 【福浦】キンメ狙い~記事になりました:

« 冬休みでした~ | トップページ | ボート釣りは断念で午後船へ »