« 【金沢八景】ライトアジ取材 | トップページ | 【飯岡】一つテンヤ取材 »

2012年12月19日 (水)

【真鶴・湯河原】釣りと紅葉

だいぶ更新が遅れましたが仲間3人で釣りと紅葉を楽しむ日帰り旅に行きましたspade

真鶴に到着したのは朝4時半、まだ暗い中出船したのはよいですが、
朝はラインも穂先も全く見えずチャンスを失った感じ(笑)

若干明るくなってからツツんと竿先が動く!と一杯目ヒット♪ かわいいサイズ
note
Aori
その後アタリのない時間が続きました
sweat01

潮もパッタリ止まりラインも垂直状態、この状況の中底を丹念に探ったシドさんがパタパタっと3杯
墨を浴びながらとても嬉しそうでした。シドさんの新しい釣法はスミイカ釣りと似てる感じ?でした
flair

私はキロ級と思える竿のしなり 船長もタモを持って期待・・が。。。 岩と海藻のセットです
どうやら重いだけかと思いました。 その後タックルを替え、バーチカルで1杯追加

半日はあっと言う間に終わり 4杯、2杯、0杯で終了でした。また渋い日だったのか、ちょっと残念です。

今回はさまざまな疑問が頭を廻りながらの釣り。次回こそはbell竿を変えてみようbell思います。

その後、湯河原の足湯に向かい紅葉を見ながらのんびり

足湯でポカポカになりましたよspa
紅葉も見頃のピークだったし、美味しいランチも食べたりと
たまには釣りの帰りの愉しみも良いですね
bleah
Yugawara

|

« 【金沢八景】ライトアジ取材 | トップページ | 【飯岡】一つテンヤ取材 »

船釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/48381840

この記事へのトラックバック一覧です: 【真鶴・湯河原】釣りと紅葉:

« 【金沢八景】ライトアジ取材 | トップページ | 【飯岡】一つテンヤ取材 »