« 【伊東】五目釣りの主役はレンコさん | トップページ | 【沼津】極寒になる前に・・・夜タチウオ »

2012年11月28日 (水)

【真鶴・多賀】アオリ~五目とまとめて・・

またまた久しぶりの更新になってしましましたsnail 

ココログアプリがiOS6にしてからバグってるので更新がPCからしかできないのが面倒になってますwobbly

早く最新のアプリになることを願います。。dash
日に日に寒くなってきていますよねーsweat02私は風邪予防の為に通勤中はマスクをし始めましたflair
~とcat いつの釣行から書いてなかったかな?と思い出しながらですが

11月上旬は真鶴でのアオリ釣りに行ってきましたnote
Img_4245
流し釣りなのに風なく潮なくで厳しかったです、しまいにはラインがほぼ真下
sweat02
エギをあれこれ替えて見ながらでしたが、オリーブマーブルとオレンジマーブル、どちらもバレーヒルのでした。
Img_1771

一緒に行った友達はティップラン初めてでしたがキロ近いのをゲットしてました~また今週末いってみる予定ですwink


翌週になりますが、多賀でチャーターの釣りは五目コース、普段マグロ狙いばかりの釣友も久しぶりに同船と嬉しい一日 wink
Img_6742
私はこの日は絶不調でしたがcrying、仲間のインチクに8.5キロの大鯛がヒット~happy01
Img_2101_2 Img_2865
この日一番の盛り上がりでした!

とても厚みのある横綱のような大鯛ですfuji
Img_8331 Img_9181paper

ひとまず今日はこの辺で・・・
次回は沼津タチウオ~ライトアジ 、近々UPします♪

|

« 【伊東】五目釣りの主役はレンコさん | トップページ | 【沼津】極寒になる前に・・・夜タチウオ »

船釣り」カテゴリの記事

コメント

久しぶりだね。たまには顔を出せば。

投稿: 根岸伸之 | 2012年11月28日 (水) 16時24分

根岸さん お久しぶりでーす(o^^o) 参鶏湯が恋しい季節ですね(笑)
近々連絡いたしまーす☆

投稿: なお | 2012年11月28日 (水) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/48009654

この記事へのトラックバック一覧です: 【真鶴・多賀】アオリ~五目とまとめて・・:

« 【伊東】五目釣りの主役はレンコさん | トップページ | 【沼津】極寒になる前に・・・夜タチウオ »