« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月 3日 (水)

【内房勝山】雨の中の今季初カワハギ

先週の3連休の日曜に今季初カワハギ釣りへいってきました♪
この日は雨で寒い一日でした。
カワハギ釣りは音沙汰なく餌を取られると燃えますねっ(^^;;
船長のアドバイスで0テンションを保ってアタリをとりました。
チビカワハギや、チビマダイに邪魔されましたが、
あまりにも可愛い子たちなんで釣るのも楽しかったですよ!
小さなアタリをとるのも醍醐味ですね(^^;;
20センチ以下のカワハギはすべてリリースしたらキープが3枚でしたが食べるには充分(≧∇≦)
詳細は発売中の週刊つりニュースをみてくださいね♪
表紙は友達のマコちゃんですよ♪
ショートバケーションで、しばらく釣りはおやすみの予定です(^^;;
みなさん秋の釣り、楽しんできてくださいねーっ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »