« 【上越】根魚五目1日目 | トップページ | 【鹿島】一つテンヤ真鯛 »

2012年9月10日 (月)

【上越】根魚五目1日目夜~2日目

続きを忘れてました~coldsweats01

一日目の釣りを終え、さっぱりと汗を流しに上越の湯へshine

その前に上越市内のファミレスでクールダウンです。
ドリンクバーで4杯は飲んだかな?delicious

宿泊場所は名立ドライブインを予約!
当日でも受け入れて頂き本当良かったですhappy01
しかも釣った魚をお刺身にしていただきました
おつまみ類も安くてびっくり!
1347283735783.jpg
がっつり食べたい貴女は定食もアリですnote
夕日に黄昏れながら?楽しい宴でしたshine

1347283741094.jpg

部屋はと~っても広い和室、予定していたまくら投げ大会をするにはベストな広さですscissors
何故かまくら投げではなく座布団投げを大ちゃんとしましたが、疲れてしまい速攻終了ですwobbly
次回は本気でまくら投げをしたいかもshine
何時の間にか全員爆睡sleepysleepy

さて、二日目は海遊丸で一つテンヤですsun
根魚好き仲間はキジハタウェルカム‼

私も大型のキジハタGETで満足ですvirgo
風もなく穏やかなのでテンヤは4〜5号がメインでした

とにかく暑く私は釣り半分で日陰でしゃべりまくりサボりまくりでしたsweat01

真鯛はこの日はご機嫌ナナメな一日でした~
キジハタやカサゴ、外道はベラやウマヅラハギですflair

1347283742431.jpg

二日目の釣りを終え、またまた汗だくなので、うみてらす名立のspaに入り帰路へrvcar
途中渋滞もありましたが無事帰宅。

皆さんお疲れさまでした♪ 本当楽しい二日間でした
次回のお泊り遠征が楽しみです!
また企画したいですね~

1347283743456.jpg
heart03釣った魚のお刺身は美味heart03

|

« 【上越】根魚五目1日目 | トップページ | 【鹿島】一つテンヤ真鯛 »

船釣り」カテゴリの記事

コメント

いいなあ。ゆきたかったです~。
次こそは参戦するのでよろしくお願いします~。

投稿: だめぞう | 2012年9月10日 (月) 23時06分

だめぞうさん
根魚だめちゃんの噂を沖でしてました~ぜひ次回はですよ~
幻魚の干物を今回買うの忘れてしまいましたそれが今回の反省点です(笑)

投稿: なお | 2012年9月10日 (月) 23時20分

楽しそうですね♪
やっぱり釣りは最高ですねv(・_・) ブイッ

投稿: タミオ | 2012年9月12日 (水) 22時07分

新潟楽しいよ、又行こうよ、
今回は暑さの負けそうだったので、
もう少し涼しい時にね。

投稿: かんこ | 2012年9月16日 (日) 23時30分

タミオさん
遠出は仲間と一緒だと楽しさ倍増しますね☆静岡も私にとっては遠出なんでまた宜しくお願いしますね~

投稿: なお | 2012年9月18日 (火) 20時35分

かんこさん
本当に暑さ厳しかったですね(^^;;
大きいカサゴやアラやタラや色々ありそうですし、また行きましょうね☆

投稿: なお | 2012年9月18日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/47027080

この記事へのトラックバック一覧です: 【上越】根魚五目1日目夜~2日目:

« 【上越】根魚五目1日目 | トップページ | 【鹿島】一つテンヤ真鯛 »