« 【上越】根魚五目1日目夜~2日目 | トップページ | 【大原】一つテンヤ取材 »

2012年9月18日 (火)

【鹿島】一つテンヤ真鯛

先週まで大鯛があがってました鹿島へ行ったのは16日のこと
笛木プロに同行させてもらいましたnotes
実は前週の取材で大鯛が釣れず不完全燃焼だった私、リベンジしたかった訳ですsweat01

最近は雷雨が多くて雨具が必須ですねconfident
この日も一時すごい豪雨でしが、豪雨が過ぎるまでは不思議と餌も捕られず、アタリも無く。。。
魚もびっくりしていたのかな!?

雨が過ぎると、初秋の空sun
Img_8502
空を見上げて まったりとcatface 気分転換も良いですねwink

一日通してマダイは激しぶで、船中ヒラメっ ヒラメっ、またヒラメな感じでしたfish
Img_7720
マダイさん達は遠征中だった模様です。
いったいどこへ行ってしまったのかな~wobbly

プロが使用していたタックルを持たせていただきましたがめちゃ軽かった!炎月SPよさそうですねーcherry

ノリの良い展ちゃん健在ですshine セクシーショットありがとうございましたdelicious

Img_4114

|

« 【上越】根魚五目1日目夜~2日目 | トップページ | 【大原】一つテンヤ取材 »

船釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/47120521

この記事へのトラックバック一覧です: 【鹿島】一つテンヤ真鯛:

« 【上越】根魚五目1日目夜~2日目 | トップページ | 【大原】一つテンヤ取材 »