« 【沼津】ちょい荒れ半夜釣り | トップページ | 【上越】根魚五目1日目 »

2012年8月22日 (水)

☆1ヶ月まとめて☆

おひさしぶりです

いろんな事が重なってブログを更新できませんでした。

なのに。。。たくさんのアクセス感謝ですconfident 

この1ヶ月簡単に写真でまとめてみます、がーっ この1ヶ月めちゃくちゃ貧果です。
まともに本命釣れたのって1ヶ月前のタチウオ?だったりしてbomb

7/25 さわ浦丸の仕立でした~。 雨の中、と~っても渋く0~3?だったかな。
でも、みんなでワイワイ楽しかったですbleah

Sawauramaru_2

そして、7/24突然「ぎっくり腰」に・・・予定していた遠州灘のアカムツ釣りをキャンセルする事にthink

かなりしぶとい「ぎっくり腰」でして、トリガーポイント注射を2回、湿布とコルセット着用sweat01 注射はめちゃくちゃ痛かったけど、5~6時間は効きました。

予定していた旅行は腰が曲がったまま行ってきました。腰痛以外は元気なので毎日明るいうちから飲んでましたbeer

Guam_2

そして・・・腰痛もだいぶ良くなり・・・

8/12渚丸のメジ・カツオ船、 引きは味わえましたが仕掛切られてそれっきりでした。
友から1尾プレゼントです。青物はやはりストレートにジグで釣りたいと思いました。 
1人かかると必ずオマツリで、色々大変ですcoldsweats02

Nagisamaru

先週は・・・
ゆったりま~ったりのボート釣りに誘って頂きました。平塚沖は模様良くなかったです。前日の雷雨で海水が濁ったせい?
でもこの夏始めてのピーカンでの釣りは気持ち良かったですsun

Hiratsuka
今週末は新潟遠征へ行ってきます。今度こそ色々釣れますように~heart04

|

« 【沼津】ちょい荒れ半夜釣り | トップページ | 【上越】根魚五目1日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです。楽しくやってそうでなによりです。
ギックリ腰はクセになりますからお気をつけて。10年位前にやりました。振り向いた直後に、そのまま動けなくなり,,,。

新潟遠征は参加できなくて残念です。クーラー入らなくなるまで釣ってきてくださいな~!

投稿: だめぞう | 2012年8月23日 (木) 18時20分

だめぞうさん

色々ありながらも~なんだかんだと釣りしてました(笑)
ギックリ腰経験者なんですねーーー そう、突然襲ってくるんですよね・・
私は会社でイスから立った瞬間でしたsad
遠征ご一緒できないのは残念ですが、今回はテンヤ以外に落とし込みの釣りもやるので 楽しみです。またご報告しますね~☆

投稿: なお | 2012年8月23日 (木) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/46787426

この記事へのトラックバック一覧です: ☆1ヶ月まとめて☆:

« 【沼津】ちょい荒れ半夜釣り | トップページ | 【上越】根魚五目1日目 »